2014年01月16日

ホットヨガでダイエット

前からホットヨガに興味があったので、ホットヨガのスタジオに行ってみることにしました。ダイエットのためになりそうだし、ホットヨガなら、普通のヨガよりも汗をたくさんかきそうで、ダイエット効果が出て来そうでいいなと思いました。でも、からだが固いわたしにできるのだろうか、と心配もありました。とりあえずは、ホットヨガの体験レッスンに行ってみることにしました。
普段は運動を全然していないので、はじめてのホットヨガはきつかったです。からだがみしみし音を立ててきしんでいるみたいでした。

▽▼酵素液の情報が満載!▼▽
ベジーデル酵素液でキレイに痩せよう ~ベジーデル一週間体験記~

でも、汗はすごくたくさんかきました。こんなに汗をかくとは思わなかった、というくらいかきました。気持ちも、何だかさっぱりして爽快でした。。
posted by サキ at 14:05| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。