2014年01月08日

ぽっこりお腹ダイエットで腹筋しています!

30歳を過ぎると、なかなかお腹だけが痩せることができなくなり、悩んでいました。
どんなにダイエットを頑張っても、お腹だけがぽっこり出ているので、
自分的にはなんとなく不満でした。
部分ダイエットはすごく難しいと実感しているこのごろです。
私のダイエット方法は、とにかく寝る前に腹筋をしてみました。
すると最近はポッコリお腹も改善されてきたようで、しかも便秘も解消されてきました。
筋肉がついてきたからかな?と思います。
最初は、腹筋をすることがすごく辛くて辛くて、翌日には筋肉痛になっていたのですが、
今では100回は楽々とできるようになりましたよ。
みんなにこれをオススメすると腹筋なんてできない、疲れると言っていましたが、
ぽっこりお腹に悩んでいる人は、試してほしいです!
posted by サキ at 08:21| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。