2013年12月16日

ダイエットは継続して出来るものを選ぼう

私は今まで色々なダイエット方法を試してきましたが、その結果学んだ事は、楽なダイエットほどリバウンドしやすく、一時的に食事や運動を頑張っても、継続的に出来るダイエット方法でなければ意味がないという事です。
楽なダイエットで有名な置き換えダイエットをすると、短期で痩せましたが、すぐに戻り、体重を戻すべくまた置き換え食品を買ったりと、ダイエットをしている間は金欠気味で色々と大変でした。
それなら、典型的な食事と運動で痩せようと思い、実践したら、またまた体重は減りましたが、目標達成後は運動を維持する事が出来ず、嫌になりやめてしまい、リバウンド、と、減っては増えての繰り返しだったので、今は、腹八分目に食事を抑えるところから始まり、気が向いたときにヨガなどをしています。
ダイエット方法は人それぞれですが、継続して行えるダイエット方法出なければ体重維持は難しいので、よく考えてから方法を選んだほうが良いと思います。
posted by サキ at 18:45| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。